クマコの日常

西ヲタの徒然日記

当落通知の発送は今週末から来週頭だってさ

思い切ってturboチケット事務局に電話して聞いてみました。
そうしたら返ってきた答えは……
『現在、抽選中なので発送は今週末から来週頭ぐらいには発送できると思います』
……とのお答え。
さいですか。
あまりにも予想していた通りの答えに落胆するばかりです。
何だか年々、当落通知の発送遅くなってませんか?
そもそも本来なら大阪公演のチケットが今週末には届かないといけないんですよ?
なのにチケットが届くどころか、当落通知の発送が今週末とは。
確かに締切が遅かったから仕方が無いといえば、仕方が無いのでしょうけど。
何とかならないもんですかねぇ。
遠征する身としては、色々手配しなきゃいけないんですよ。
3月は卒業旅行やらでホテルとか取りにくいしねぇ(ふぅ)
イープラのプレオーダー落ちてしまったので、頼みの綱はFCだけなんですよ。
ダメだったらホテルとか飛行機キャンセルしなきゃいけないからさー。
それにしても、本当に人手足りないんですねぇ。
曖昧な返事しか返ってこないところを見ると、本当にそれがよく分かる。
最近よく思うんですが何とかならないんですかね、この悪循環。