クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ケータイ水没

週末に起きた局地的集中豪雨の影響でケータイが水没しました。
またもやツアーの直前にケータイが壊れました。
確か私の記憶では昨年のバチカツアーファイナル直前にも壊れた記憶が……
どうにもこうにもツアーと相性の悪いケータイ。
……いやツアーとケータイが相性悪いんじゃなくて、私とケータイが相性悪いのか。
やれやれ。
私の身体からはケータイを壊す電波でも出ているんでしょうか。
(静電気はいっぱいあるみたいですが)
とにかくライブ直前に水没しなかっただけマシだと思いたいもんです。
そんなアンカバツアーまで気づけばあと4日。
神戸空港経由で大阪入りするので、時間的余裕があまり無いのですが。
現地で会う約束をしている友人、知人もいるので。
早くライブの日が来ないかなぁ……と心待ちにしている今日この頃。
浮かれすぎてこれ以上、悪いことが起きないように祈るばっかりです。