クマコの日常

西ヲタの徒然日記

神戸公演

チケットを依然、探しています。
大人気ですねー。
とりあえずチケットが手に入ることを前提に帰りの夜バスだけ予約。
前から気になっていたプレミアムドリーム大阪号を取ってみました。
このバス、何がスゴイって。
プレミアムシートは寝返りが打てて、地上デジタル放送がバスの中で見れるんです。
いったい、どんなシートなのかホント気になるところ。
本当ならねー飛行機で帰りたいところなんですけど。
時間的に関空の最終も厳しそうだから、バスで帰ります。
さぁてと、本腰入れて神戸のチケットを探そう。
ちなみに3枚探しています。
お心当たりがある方は、ぜひ譲ってください。
宜しくお願いしまーす(ペコリ)