クマコの日常

西ヲタの徒然日記

アニフェス記事

スポニチ
スポーツ報知

とりあえずウェブではスポーツ報知とスポニチだけですかね。
テレビは朝、めざましテレビで取り上げられたらしいんですが見てない。
やっぱ記事の内容は種デス映画化のこと中心ですね。
報知さんは、ちゃんと10周年のことも触れてくれてるのが嬉しい。
お昼休みにコンビニ寄って報知買ってこようかな。
写真載ってそー。
それにしても、ホントに週末は何が起こるんでしょう。
とりあえず6日のライブで
『何かあるやもしれないですが、何が起こっても落ち着いて対応してください』
……なんて意味深な発言するしさー。
一部では封印か!?……なんていう噂も出てるみたいですし。
むー……週末がホント怖いなぁ。