クマコの日常

西ヲタの徒然日記

a.b.sグッズ本日22時通販開始

今日、発売の『mono magazine』に載ってました。
サイトのアドを入力したら、開かなかったのでたぶん22時にならないと
開かないんでしょう。
でもなぁ、紳士用のサイフでお値段が3万5千円。
(雑誌では3万になってましたが、Sonyのサイトに訂正が入ってました)
オマケに限定20個。
どんな人が買うんでしょう。
6月7日から銀座松坂屋の紳士サイフ売り場でも実物が展示されて
少数販売されるらしいので。
実物、見るだけ見てみようかな。
あとは残念ながらこちらは販売ではないけど。
nikeidで西川君がオーダーメイドしたAirが載ってました。
これってnikeidで全く同じように作れるのかな?
たぶん作れるんだよね。
作ってみようかなぁ。
結構、シンプルなデザインだったからa.b.s.のサイフほどの値段にはならないでしょ。
(靴でそこまで行ったら正直ヤダ)