クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2日遅れだけど……

祝・T.M.Revolution 11th Aniversary



11年目の幕開けは名古屋で結納やってました(爆)
……というか、ここだけの話。
実はH2$開幕初日に入籍しちゃってるんですけどね。
ま、大人の事情ってヤツで513に結納することになったわけで。
当日名古屋は天気が崩れるはずだったんですが。
結局、持って行った傘は一度も開かれることなく。
良いお天気に恵まれた良き日でした。


というわけで。
モチロン、東京千秋楽公演も観に行けてないし。
西川仲間とカラオケやって暴れ倒したわけでもないし。
去年とはうってかわって、西川君と縁のない記念日を過ごしました。
……あ、旦那は西川ファンだから全く関係がないわけでもないのか。
さて今日はa.b.sの2nd Single『HOWLING』フラゲ日です。
例によって予約票紛失しました。
(っつうか、アンカバDVDと一緒にしといたんで無くて当たり前ですが)
さ、また事情を説明して引き取ってこよう。