クマコの日常

西ヲタの徒然日記

怖い世の中ですこと。

Yahoo! News
ミクシィ悪用し女性暴行
京都地裁で冒陳 「彼氏にバラす」口止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26



最近、ミクシ絡みの事件多いですね。
昔の友達とネットを通じて再会できたりする反面、犯罪に悪用される
危険性も孕んでる危機意識を利用者が持たないとダメだよね。
私もミクシやってるんで他人事ではないんですけど。
ぶっちゃけ個人的な感想としては被害者の女性にも落度はあったと思うよ。
確かに恐怖から携帯教えちゃったてのはあるかもしれないけど。
こいつ(犯人)と連絡を断ち切りたかったら一度、退会して彼氏あたりに
再度招待してもらって別人を装えば良かったのにね。
そうすればこんなことにならなかっただろうに。
私も気をつけよっと。