クマコの日常

西ヲタの徒然日記

訃報

ZARD 坂井泉水さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000000-sanspo-ent


昨日の昼、ニュース速報で聞いた時は正直驚きました。
……というか結構ショックでした。
女性アーティストの中では、好きなアーティストの1人でしたから
本当に残念でなりません。
しかし40歳で、がんと闘病中だったなんて。
全く知りませんでした。
坂井さんってベールに包まれた存在でしたからね。
結構みんな驚きましたよね、きっと。
でも、もうあの声を聞けないのかと思うと淋しいですね。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
献花ぐらい行けたら行こうかな、会社から近いし。



松岡農水相自殺
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007052804800.html


坂井さんみたいに不慮の死を遂げた方もいれば、自殺された方もいて。
何だか複雑な気分です。
こちらも坂井さん同様、仕事中に先輩から一報を聞きました。
しかも新しく出来た赤坂議員宿舎で首吊りして、慶応大付属病院に
緊急搬送されたものの助からなかったそうで。
そういえば坂井さんも亡くなられたの慶応大付属病院でしたよね。
すごい偶然だ。
確かに色々裏では悪いことをやってたかもしれないけど。
何も自殺することはないなぁと思うんですけどね。
自分の死を持って身の潔白を証明したかったんでしょうか。
いずれにしろ真相は闇の中です。
ご冥福をお祈りします。