クマコの日常

西ヲタの徒然日記

武道館追加案内

ここだけねっとmail

◇10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06
-UNDER:COVER- 待望の追加公演!
 
  〔8/18@日本武道館☆本日より先行予約受付スタート!!〕
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
T.M.Revolutionとは「Takanori Makes Revolution」の略、
「貴教が革命を起こす」の意。
そんな大きな野望を抱いて西川貴教がJ-POP界に彗星のごとく現れたのは96年です。
その常人離れしたパワフルで清涼感溢れるボーカルと、カリスマ性のある
ルックスで瞬く間にトップ・アーティストの仲間入りを果たしたT.M.Revolution
斬新なステージ衣装に身を包み、SFファンタジー的なステージ演出で多くの人々を魅了。
その名の通りJ-POP界へ「革命」を起こしてきました。
「レヴェル4」、「ホワイト・ブレス」、「HOT LIMIT」など数々の大ヒットを飛ばし
J-POP界へ新風を巻き起こし、熱狂的なファンを獲得してきました。
一時活動を封印するも2000年には疾走感溢れるサウンドとその歌唱力に更に磨きをかけ
ファン待望の復活を果たし、以後全力で飛ばし続けてきたT.M.Revolution
光陰矢のごとしで、2006年今年遂にデビュー10周年を迎えました。
「デビュー10周年を迎えた2006年は支えてくれた皆への恩返しの年にしたい。」
という宣言通り、今年はこれまで以上に精力的に音楽活動へ没頭。
T.M.R.としては珍しいバラード・シングル「vestige-ヴェスティージ-」、
過去の曲をアレンジして歌い直したリクエストセルフカバーアルバム『UNDER:COVER』
そして超豪華シングルベストアルバム「1000000000000」など次から次へとリリースし、
話題をさらってきました。


そしてなんといってもT.M.Revolutionからの今年最大の贈り物は10周年記念ライブです!!
チケットを入手出来なかった皆さんもあきらめるのはまだ早い!
大好評につき、8/18日本武道館での追加公演が決定したのです!!!


「ここだけねっと」では、遂に本日(7/6)12:00〜先行予約受付開始いたしました。
T.M.Revolutionの歴史を飾る「10周年」記念ライブ、これがラスト・チャンスです。
お見逃しなく!!


お申込みは今すぐこちら<<< http://click.eplus.co.jp/?5_461477_18312_1


西川貴教のトークの才能もファンの心を捉えて離さない魅力の一つ!
楽しいMCと夢の様な迫力あるステージ、この夏イチオシのライブです。

絶えず新しいことに挑戦していきたいと言うT.M.Revolution
彼の熱い音楽革命はこれからも続く…。


〔編集者後記〕
シングルベストアルバム「1000000000000」は初登場1位を記録するなど、
人気の程を改めて知らしめたT.M.R。SF的なステージ衣装やパフォーマンスで
私達に絶えず新鮮な驚きを与え続けてくれました。
節目となる10周年のライブではどんなステージを見せてくれるのでしょうか?
清涼感あるボーカルとスピード感あるパワフルなサウンドは夏にぴったり!
このライブは勿論のこと、絶えず新しい「革命」を起こしたいという
彼の今後の活動からも目が離せません!!

随分と熱のこもったメルマガが届きました(笑)
そうですか、今日からここだけネットはプレオーダー開始なんですね。
これだけ熱のこもったメルマガでお知らせしてくるぐらいですから
当然、席もそこそこ良かったりするんでしょうか。(そんなに世の中甘くないって?)
その辺が気になります。