クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ツアーもいよいよファイナル

ジャスト2週間も放置していました。
ま……この2週間色々ありましてね。
それで、半分放置プレイみたいになってたわけですが。
気づけばアンカバツアーも明日・明後日で終了ですね。
有瀬は両日参加します。
んでもって今夜、夜行バスで名古屋に出発です。
東京は微妙にお天気が悪いんですが、名古屋はどうなんでしょう。
週間天気予報では今日から晴れマークがついてましたが。
そういえば去年は駅前の露天でカキ氷食べたなぁ。
今年もあのカキ氷屋さんいるかなぁ。
(参照:http://d.hatena.ne.jp/ariseitsuki/20050809/p1
あぁ……はてダ書いてたら仕事やる気がなくなってきた。
とりあえず今夜出発なのに何もやってないから、早く帰って用意しなくっちゃ。
慌てすぎてチケを忘れたなんてドジ踏まないように。
今日はさっさと切り上げるゾ。