クマコの日常

西ヲタの徒然日記

衝撃

BABEL FISH MAIL

日頃は「BABELFISH代官山店」をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
永らくご愛顧賜ってきましたが、当店は7月31日をもちまして
閉店することになりました。
また、これまで皆様に親しんでいただいていた
BABELFISHメールの配信も自動的に同時終了させていただきます。
これまで営業を続けてこられたのも、ひとえに皆様の暖かい
お引き立てがあってのことでございます。
スタッフ一同、今日までのご愛顧に対しまして改めて深く
感謝申しあげます。
お客さまのメールアドレスを含む個人情報は閉店後当店が
責任を持って破棄させていただきます。
個別のお問い合せには対応できませんのでご了承ください。


BABELFISHは閉店となりますが、近い将来新たなる場所にて
再会できるよう、スタッフ一同、その日に向けて努力して
行く所存ですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



平成18年7月31日
BABELFISH スタッフ一同


有限会社ディーゼルコーポレーション
代表取締役 西川貴教

一瞬、目を疑いましたよ。マジで。
確かに4月末から改装に入ってて、いつリニューアルオープンするのかなぁ
なんて思っていたんですが。
今日付けで閉店って……そりゃあんまりですよ。
4月末に出た新作見れず終いじゃないですか。
この間、友人と冗談でこのまま店なくなったりして〜なんて言ってたら
ホントに閉店になっちゃったよorz
今後はDEFROCKもRUMBLEもネット販売のみになるんですかね。
っつうかデフはともかく、RUMBLEってネット販売してたっけか。
ただでさえ忙しいディーゼルさん、あまりの忙しさに店にまで手が廻らなく
なっちゃったんですかねぇ。
売り上げは絶対悪くないはずだからね。*1
あー、結構ショックです。
もう仕事手につかなーい。

*1:1回の買い物で普通に10万とか支払ってる人いたし