クマコの日常

西ヲタの徒然日記

TOWER RECORD CAFE

先週、土曜日から始まったクマコの夏休みも4日目に突入。
…ということで、前々から行きたかったリラックマカフェへ
行って参りました!!

f:id:ariseitsuki:20150811161754j:plain

タワーレコードカフェの渋谷店・表参道店・恵比寿店の3店舗で
実施されており、キイロイトリのオムライスが食べたかったので
渋谷店へGO GO!!!

開店直後の10時過ぎに店へ到着し、並ぶこと10分前後で店内へ。
店内の至るところにリラックマコリラックマキイロイトリがいて
朝からテンションMAX!!!

目当てのオムライスとラテアートが施せるホットティーを注文。
正直、この手のコラボカフェの食事に期待はしていなかったのですが
思ってた以上に美味しくてペロッと食べてしまいました。
ラテアートティーは、普通の紅茶(またはコーヒー)にラテシートを
自分で載せるだけのものなのですが。
ぶきっちょなので上手くできるかどうかが、ちょっと心配でしたwww

でも、そんな心配もなんのその。
ぶきっちょな私でも上手に出来ましたー( *´艸`)
食後はコラボグッズを購入し、タワレコカフェをあとに。
ちなみにラテシートの販売もあったので、ついつい購入してしまいました。
しばらくは目で見ても楽しいお茶の時間が過ごせそうです。

さて今日はこれから豊洲PITで行われる、PUFFYとの対バンライブに
行って参ります。
どんなライブになるのか今から楽しみです!!!