クマコの日常

西ヲタの徒然日記

Happy 19th Aniversary

本日、5月13日は太陽神・西川貴教を教祖に戴く我らが「T.M.Revolution」の
19回目の生誕記念日です。
そして、10th Album「天」の発売日でございます。

f:id:ariseitsuki:20150512225302j:plain

f:id:ariseitsuki:20150512225335j:plain

もちろんフラゲして参りました!
今回は、マグカップが特典としてつくHMV
クリアファイルが特典としてつく新星堂にて
初回限定のA盤と通常盤を購入しました。
その中にはモチロン、今日から東京・大阪・名古屋で開催される
「GIVE ME TENN」の参加券もちゃんと封入されておりました!

…ということで、私は最終日・15日に名古屋のあすなる金山で行われる
「GIVE ME TENN」に参加致します。
TMRの19周年を祝うかのように、やってきた台風6号・ノウルさん。
ストームパフォーマーを前に敵前逃亡もとい温帯低気圧に変わり
本日のイベントは晴れの日を祝う相応しいお天気になりそうです。
さすが太陽神・西川貴教
とはいえ、15日の名古屋がまさかの雨予報 w( ̄Д ̄;)w
まぁ……名古屋もいい天気とまではいかずとも、公録が始まる頃には
安定したお天気になっていることだろうと思います。

私がTMRの信者になって気付けば今年で12年目。
干支をひとまわりした12年。
色んなことがあった12年でした。
教祖様のおかげで、いい友人そしていい伴侶に出逢えました。
自分の人生を変える大きな影響を与えてくれた西川さんには
ホント感謝しかありません。
返せるものなんて、米粒ほどもないし。
これから先、少し離れてしまうこともあるかもしれないけれど。
それでもT.M.Revolutionは家族。
その心は変わらない自信だけはあるので、これからも旦那ともども
教祖様にしっかりついていこうと思います。