クマコの日常

西ヲタの徒然日記

GIVE ME TENN開催決定

桜が満開になった週末。
47都道府県を周るT.M.Revolution Live Revolution「天」ツアーが
神奈川県のハーモニーホール座間で開幕しました。

私的初日は4/18の滋賀・びわ湖ホール公演となりますが。
既にTwitterなどで色々な情報を見聞きし、ワクワクしている今日この頃。
そんなライブツアーのタイトルにもなっている
5/13に発売される10枚目のアルバム「天」
このアルバムの発売を記念したリリースイベントが
東名阪で開催されることが昨日の座間公演で発表されました。
その名も「GIVE ME TENN」
詳細は後日発表されるとのことですが、現時点でわかっているのは
5/13東京、5/14大阪、5/15名古屋でハイタッチ会が催されるとのこと。
アルバム購入者から抽選ではなく、購入者全員が参加可能とのことなので
2枚購入すれば2回ハイタッチできる権利があるとのことです。

我が家は夫婦そろって西ヲタなので、2枚購入決定だなーと思いつつ。
週明け早々、休みを申請しておこうと思います。
個人的にはデビュー記念日の5/13にハイタッチ会参加したいのですが。
さすがに名古屋でハイタッチ会をしてる時に仕事なんて手につかんのでwww
名古屋のハイタッチ会に参加しようと思います。

生で西川君と握手(ハイタッチ)できるのは今回で3回目…かな?
1回目が「resonance」発売時のイベント。
2回目がabsのファンクラブ限定ライブ。
で、今回のハイタッチ会で3回目。
もう今からワクワクです。
当日は念入りに手を洗って、無香のハンドクリームで手を潤わせてから
行かなくっちゃ!!
その前にCDの予約……
いい加減、しないと特典がなくなってしまう(p・Д・;)