クマコの日常

西ヲタの徒然日記

LIVE日程発表

気付けば今年も残り1ヶ月を切りました。
今日は、毎年恒例になりつつあるFNS歌謡祭!
音組から脱却して初めてのFNSだったので、どんな感じになるか
若干心配ではあったのですが。
そんな心配は杞憂に終わるぐらい楽しかったです。
特に西川君のようかい体操。
そして何よりも『Phantom Pain』で最後の最後に掻きたい〜と
お茶の間に笑いのネタを提供してくれたプロ魂に拍手喝采でしたwwww

さて、そんなT.M.Revolutionの来年度のツアー日程が発表になりました。
愛知はてっきり名古屋センチュリーホールでの開催だと思っていたのですが、
予想外の会場での開催に少し驚きましたが稲沢ということで。
タボくんバンドでお世話になっている『いなっぴー』も遊びに来てくれたりすると嬉しいなぁ。
この他にも千葉は久々の開催『市川市文化会館』だったり。
自分の誕生日翌日に地元・埼玉の『サンシティ越谷市民ホール』があったりと。
まぁ、行きたいところがたくさんあって大変!
ライブの為にも残業しんどいーとか思ってる場合じゃないですね。
むしろ喜んで残業こなして会社にも自分にも貢献しなくてはwww

今週末は縁あって『ヴェローナの二紳士』初日公演の観劇に行く事が出来るので
週末に向けて残り2日頑張って働こうと思います。