クマコの日常

西ヲタの徒然日記

Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます。
昨年は、浜松から名古屋への引越があり何かと忙しい1年でした。
さてはて今年はどんな1年になることやら……。

年末は26日に御用納めを行い、納会で若干飲み過ぎて二日酔いに。
そんな二日酔いの状態で翌27日にディズニー納めを行い。
28日はナゴヤドーム関ジャニ∞のライブに参加。
翌29日は関ジャニ∞のライブに参加した友人と名古屋観光をして
30日は年末年始の買い物、31日は紅白を見る……。
まぁ、何とも忙しない年末を過ごす羽目になりました。
そして今日から4日まで旦那の実家に帰省の予定が暴風により
乗る予定の便が31日の時点で欠航確定www
飛行機が欠航したことをいいことに、帰省自体を取り止め
新年早々、寝正月を決め込むことにしました。

旦那にはたまにはこういう正月もいいじゃないと言われたので
その言葉に甘えて自宅でゆっくりしようと思います。
とりあえず明日か明後日ぐらいにお天気が良ければ熱田神宮
初詣にでも行って、あとは電気屋の福袋でも覗きに行きますかね。
個人的にはアップルストアの福袋が気になるのですが。
値段もさることながら、徹夜しないとゲットできないようなので
そこは素直に諦めます(´ ▽`)

今年はさすがに旦那の異動もないことと思いますが。
こればかりは絶対にないとも言いきれないので、
出来ることなら現状維持でお願いできると助かります。
生活も仕事もようやく落ち着いてきたのでねwww
とりあえず今年もまったり気が向くまま更新をしていこうと思います。
今年もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。