クマコの日常

西ヲタの徒然日記

リラックマ meets ドクターイエロー

気付いたら本家の更新が滞りがちのクマコです。
7月に旦那が名古屋へ異動になり、2年振りに名古屋に帰って参りました。
社宅も2年前と同じところに入居でき、無事に仕事も決まり。
色々と順風満帆な名古屋ライフを堪能しています。

さて今日から3連休。
クマコは朝から旅行者で賑わう人々を尻目に名駅高島屋へ。
お目当ては、本日から発売の始まったリラックマ meets ドクターイエロー

見ると幸せになれると言われているドクターイエロー
そのドクターイエローとのコラボということで、
久々に開店と同時に買いに走りました。
同じ場所を目指して急ぐ人々が多かったので、さすがコラボ商品!
…と思ったのですが違ったwww
大多数の方は、お隣の食玩大人買いコーナー目当てでした(´▽`‖)
でも、おかげさまで無事欲しい商品を購入できました。
一番気になっていたキイロイトリ保線員ver.

真面目なキイロイトリにはピッタリですね。
この他にもPhone5/5Sのケースやクリアファイル、付箋、ボールペン、
パスケースなどなど普段使い出来る物がいっぱいありました。

ちなみに。
商品を1点以上購入すると貰えるオリジナルショッパー(先着順)も
ちゃんといただいてきました。
なお、リラックマストアでは2,000円以上購入するとオリジナルステッカーが
貰えるとのことなんですが……
名古屋には残念ながらストアがないので、手に入れられず(T◇T)
札幌・仙台・東京・大阪・福岡……
東海地方以外には各所にあるのにね。
ポケモンセンター名古屋も出来たし、そろそろ名古屋にも出店を考えてくれると
リラックマファンとしては嬉しいんですけどね ( ̄▽ ̄;)