クマコの日常

西ヲタの徒然日記

FM Aichi 公開録音@アスナル金山

7/24・25に行われるファンクラブ会員限定ライブ。
夫婦共々、漏れなく落選致しました(T□T)
平日とはいえキャパが1,000人程度だし覚悟はしていたんですが。
SHOXX!!!すぎる。

でも、まぁ……仕事も変わり。
特に今は仕事を始めたばかりということもあり、平日休み取り難いし。
これも運命かなぁ……と納得。
その代わりといっちゃなんですが、8/11の氣志團との対バンライブには
参加出来ることになったし。
先日もスジナシ劇場版を生で鑑賞出来たし。
今日も今日で、FM Aichiの公開録音に優先席で参加出来ているし。
世の中、意外とバランス取れているんだなと思う今日この頃です。

そんなFM Aichiの公開録音。
会場はアスナル金山のあすなる広場。
普段の行動範囲が名駅ときどき栄なクマコは初めて行ったのですが。
ホントに金山駅の真ん前なのね。
ラゾーナ川崎っぽいなぁ…と思いつつ、本日の相方様と合流。
公録をご一緒させていただいたお礼に西ヲタ御用達!?「クラブハリエ」の
ミニバームクーヘンを進呈。

その後、入場列に並び優先エリアへ。
相方様が一桁台の番号をゲットしてくれたおかげで、まさかの最前ドセンターで
鑑賞させていただけるという奇跡!
西川チャンの真っ白な御御足が眩しかった!!
そんな公録直前に予想外の雨が降り始め、傘も持っていない身としては
前日のようなゲリラ豪雨に見舞われるといくら夏とはいえ困るなぁ……と
危惧していたのですが、それは太陽神・西川貴教のおかげで回避!
おかげさまで大して濡れずに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ちなみにこの公開録音の様子は後日、FM Aichiの「MAXX BEAT」という番組で
オンエアーされるとのことです。
放送日は確か7/22のお昼11時半からって言ってた気がする|li(σ・ω・`;)il|

公録終了後は、旦那もお出かけして不在だったこともあり。
行きつけの居酒屋で飲んで帰宅。
やっぱ夏はビールだね!!
周りにビールを飲める友人が少ないので、なかなかビアガーデン行けないのが
残念なんだよなぁ。