クマコの日常

西ヲタの徒然日記

i Tunes Storeで配信開始!!

気付けば季節は秋から冬へ。
今日は立冬ということで寒さも一層増した今日この頃。
今日11/7からi Tunes StoreでSME系アーティストの楽曲配信が始まりました!

今まで何度、i Tunesで販売してくれたらいいのになぁ……と思ったことか。
その思いがようやく実になったわけです。
そして、配信開始を記念して西川君からも素敵なプレゼントが。
発売日未定のNewアルバム「UNDER:COVER2」の中から
この季節にピッタリの1曲「Burnin' X'mas(U:C2ver)」が配信されました。
もちろん、早速ダウンロード!!

T.M.Revolutionabingdon boys schoolの楽曲は、基本的に
CDを購入しますがそれ以外の気になる曲は、大抵 i Tunes Store経由で
購入してました。
でも、SME系アーティストは購入できないので
CDレンタルしていたのですがその手間がこれでついに省ける!!
まぁ、レンタルの方が安いっちゃ安いんだけどね。

しかし、Sonyのi Tunes参入によってレンタル店やCD販売店は確実に打撃を
被るんですよね……。
それを思うと、ちょっとだけ申し訳ない気がします。
でも便利さには変えられないなと思ってしまうクマ子でした。