クマコの日常

西ヲタの徒然日記

グッズ&タイムテーブルほか諸々発表

ようやくグッズやらタイムテーブルなんかが出ましたね。
TMRabsともに見ましたがTMRのグッズ、グロすぎ。
ああいう絵、私あまり好きじゃないです。
なのでこの時点でTMRのグッズ購入は見送り決定。
absの方は、校長メインで来ましたね。
タオルは8月のBASARAイベントの時に購入済みなので
他に欲しいものと言ったらiPhoneケースぐらいでしょうか。
iPhone5が近々、発売になるかもしれないなんて話もあるので
ケースをこれ以上買うのもどうかな…と思うのですが。
欲しいものは仕方ないじゃない!!(笑)

タイムテーブルに関しては、良い感じですね。
15日は基本、食べるのがメインの予定なのでタイムテーブルは
あまり気にしてないんですが。
16日は、出来れば最初に興味のない(ヒドっ)アーティストが
出演して後半お目当てのアーティスト目白押しだといいな
…なんて思ってたら、その通りのタイムテーブルでした。
いやはや有り難い。

しかし、もう今週末なんですよね。
シャトルバスのチケット、まだ購入してないので購入しないとなー
…なんて思いつつも、近くにローソンがないので困ってます。
家から一番近いローソン、何処だったっけな。

今のところお天気も良さそうなので。
去年のような田植え状態は回避出来そうでホッとしてます。
日焼け対策と熱中症対策を忘れずに、今年も楽しみたいと思います!