クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日発売&始動!!

書類に8/5と記入したら、今は9月ですって言われ
ひどい時差ボケに陥っていることに気づき我ながら驚きました。

さて今日、9/5はabingdon boys school3年振りの
New Single「WE aRE」の発売日です。
そして、公式FC「A.B.S.F.C」再始動の日です。

CDは結局、Amazonで予約・購入しました。
面接試験から帰宅してポスト開けたら届いてました。
へぇ……、普通郵便扱いなんだね。
私、特に何も考えずに初回限定版を購入したのですが。
初回限定版には、「WEaRE」のMVと「戦国BASARA HDコレクション」の
オープニングムービー入りDVDが。
通常版には、メンバーの各パートを抜いたインストトラックと
付属のTab譜(バンド譜)がついてるそうで。
バンドやってる人は、たぶん通常版の方が嬉しいんだろうなぁ。
生憎、私はバンドどころかまともに楽器を演奏することすら出来ないので
初回限定で十分ですww

さてCD発売さることながら本日、Rebootされた新生A.B.S.F.C
とりあえず1年会員で新規入会しました。
11/23(祝・金)と11/25(日)にFC限定ライブが恵比寿で
予定されているとのことですので行きたい方は早目に入会しておいた方が
良いと思われます。
今までのFCサイトはSNS方式でしたが、
新FCはそういう趣向ではないみたいですね。
なんつーか、普通のFCですね。
まぁ、前FCは自爆テロ的要素も大変多かったけど。
リアルタイムでメンバーと交流できるという意味では結構好きでした。
だからかな、なんか物足りなさを少し感じるのは私だけでしょうか。
まぁ……、新FCには払った金額に見合うコンテンツやサービスを
提供してくれることを大いに期待します。