クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イナズマロックフェス2012

いよいよ来月に迫ったイナズマロックフェス2012
本日、最終出演アーティストが発表になりました。
…ということで改めて日付別に誰が出るのかおさらいです。

☆9/15(Sat)☆
abingdon boys school
氣志團
JUN SKY WALKER(S) New!!
スガシカオ
SCANDAL
SPYAIR
・U-KISS

★9/16(Sun)★
きゃりーぱみゅぱみゅ New!!
ゴールデンボンバー
清水翔太
ソナーポケット
T.M.Revolution
ベッキー♪#
・MIGEUL GUERREIRO (GUEST)

もちろん、この他にも各日素晴らしいパフォーマーが登場して
IRFを盛り上げてくれるわけですが。
改めて見るとホント豪華なラインナップですね。
個人的には9/16のソナポケ、金爆、きゃりーが楽しみです。
昨年は雨女・しょこたんのおかげで会場が素晴らしく
田植え状態になりましたが、今年は大丈夫……かな!?
なんか一説によるとスガシカオ氏が雨男らしいのですが……
西川君の晴れ男パワーで捻じ伏せてくれることを祈るばかりです。

さて、第一弾の先行チケットにはタオルがついているということで。
グッズの絵柄が大変、気になっていたんですが。
本日から先行販売に伴い、グッズが一部公開となりました。

今年のメインカラーはピンクですか!!
そして柄が何だか和風テイストになってて……
なんか、いいんだけど……微妙ww
そういや特典のタオルってこのドデカタオルと同じ絵柄で
フェイスサイズのタオルだったりするのかな。
それとも、このドデカタオルそのものがついてくるのか……
気になってしょーがないんですが。
…っていうか、もしドデカタオルがついてくるんなら
買う必要はないわけじゃない?
その辺って問い合わせたら教えてくれんのかな……。

しかし先行グッズにあるジャックピアス*1
折れそうだな…っていうか絶対折れるよねww
私、似たようなタイプのジャックピアス折ったことあるもん!!
…なんて下らない自慢は置いといて。

いよいよあと1ヶ月!
今年も琵琶湖に過ぎ行く夏の帳が降りようとしています。

*1:スマホの穴に挿すやつです