クマコの日常

西ヲタの徒然日記

新情報続々と……

知らぬうちに、着々と進化している新生abingdon boys school
なんとFace bookページが出来てました。

しかもYou Tubeで9/5発売の新曲「WE are」のミュージックビデオも公開。
更には、i Tunes(日本除く)で「WE are」の先行発売と……
何だか一気にIT化が進んだ感でいっぱいです。
USA版のi Tunesから楽曲買おうかなーとも思ったのですが。
色々と手続きが面倒なんで止めました。
日本では恐らくi Tunesでの販売はないので。
予定通り、普通にCDを買うつもりなんですが……
何処で買おうかな。
浜松って、タワレコも新星堂もHMVもないんだよね。
とりあえず買い物に行くとよく目にする「イケヤ」という
CDショップで買うか。
密林さんにお願いするか……。
はたまたSMEショップで買うか。
あ、メイトで買うっていう手もあったなww
とりあえず、ボチボチ何処かしらで初回限定版を予約しようと思います。

それにしても。
柴さん、白いベスト着てるんですが。
やっぱパッと見、ワイシャツしか来てないように見える (๑´∀`)σ
そして、ついついドキッと してしまう。
いやはや良からぬ妄想をしてしまいますな、ハハッ (´∀`*)

そういえば。
今月いっぱいで現行のFCってなくなるんですよね。
一向に新しいFCの入会案内とか何も来ないんですけど……
9月からどうするんかな。