クマコの日常

西ヲタの徒然日記

turbo surf in singpore

ちょっと波に乗り遅れた感はありますが。
巷で人気沸騰中の携帯アプリ「なめこ栽培」を始めました。
私、てっきりAndroidのみ対応だと思っていたのですが。
実はiPhoneでも出来たんですね。
たまごっちばりに手間のかかるゲームですが。
暇を持て余してる私には格好のアプリですww

さて今日は、旦那とドライブしつつ今年も出展予定の
100日展用の写真を撮ろうかなと思い
天竜浜名湖鉄道に乗ろうと思ったのですが……
西鹿島の駅に着いたら、ちょうど列車が行ってしまった直後だったようで。
次の電車はなんと1時間後……。
さすがに終点まで行くのに1時間かかるのに、更に1時間はちょっと……
ってことで今日は断念。

そのまま途中、寄り道をしつつ帰宅。
するとポストにturboから会報が届いてました。
あー、住所変更しなきゃなぁと思いつつ中から現れたのは1枚のお知らせ。
そう……turbo surf in singapore開催のお知らせでした。

もちろん時間があってもお金がない私は行けませんが!
2泊3日、最低2万円ちょいでシンガポールへ行ける時代なのに
なんとお値段、約30万円!!!!
相変わらずぼったくってます。
確かに道中、西川君と写真を撮れたり、アニメフェスのライブを
VIP席で鑑賞できたり、西川君考案の観光ルートを周れたりと特典は
大盛りですが流石に値段が……
いやはや行ける人が羨ましい限りです。
とりあえず私は週末のBASARA夏の陣で我慢しますww