クマコの日常

西ヲタの徒然日記

新グッズ発売!?

月曜日に受けた面接は落ちました。
うん……まぁ、何となくそんな感じしてたんでね。
別に凹んじゃいないし、別の派遣会社から1件、
仕事を紹介していただいたのでそちらを頑張ろうと思います。

…ということで、景気付けにお酒の美味しい
旦那行きつけのダーツBarで珍しい焼酎をいただきました。
マスターのおススメだけあって、とっても美味でした。
ほろ酔い加減で楽しくお酒談義をしていたら、マスターから
次に来た時に珍しいお酒飲ませてあげるよと言われたので
今から行くのが楽しみです。

さて気づけば来週は「BASARA夏の陣」です。
ここに来て、グッズにa.b.sの新作が加わったとの情報がありました。
早速、特設ページを見て。
Tシャツを含め、全9種アップされていましたが……。
完全新作はTシャツとユニオンジャック柄のマフラータオル、
ユニオンジャックカラーのリストバンドの合計3種のみかな!?

それにしても、相変わらずTシャツの値段設定が高すぎる!!
今回は特にどこぞのブランドとコラボってるわけでもないのに
何故、7000円もするのか理解できない (´□`)=3

とりあえずタオルは欲しいなーと思いつつ、炎天下のなか
朝早くから何時間も並ぶのは、ちょっと勘弁かなー。
他に行きたいとこもあるし、きっとイナズマでも売るよね。
なので私はパスしようと思います。
あ、終わったあとに在庫切れしてなければ買うかもしれませんがww

とにもかくにも、お金がかかる予定がこの先も目白押しなので
一刻も早く仕事決めないとなぁ……