クマコの日常

西ヲタの徒然日記

T.M.H.R「チカラにカエテ」

待ちに待った梅雨明けです。
平年より4日、昨年より9日遅い(東海地方)梅雨明けだそうです。

さて昨日の海の日は、海にちなんでディズニーシーへ
遊びに行ってきたわけなんですが。
昨日、月9内でエステーの新CMが放送されました。
BSでは3分verのCMが放送されたらしいのですが、
そちらは残念ながら確保できませんでしたorz

その新CMでも使われている「チカラにカエテ」がついに音源化。
しかもi Tunesで今日から販売開始になりました。
お値段は1曲250円。
西川君はSony所属のアーティストなので、i Tunesで
関連楽曲が販売されるというのは快挙です!!
i Tunesで販売できるようネゴしてくれた関係者には
本当に感謝、感謝です。
…ということで早速、ダウンロードしました。

それにしても。
この「チカラにカエテ」のジャケットを見てると
家族旅行の記念写真にしか見えないww
お父さん(西川君)とお母さん(島谷さん)がいて
小学生の息子(ミゲル君)がいる微笑ましい家族みたいな?

BSで放送された3分verのCMは、まだエステーのHPに
上がっていないようなので……
早くupされることを祈ります(笑)