クマコの日常

西ヲタの徒然日記

引越完了

4日の日に無事、引越完了いたしました。
名古屋を出る時は雨に降られたこともあり、色々と大変でしたが。
浜松に入る時はお天気にも恵まれ、サクッと終わりました。
荷物が多いため、片付けに四苦八苦していますが。
それでも何とか真っ当に生活できる状態が徐々に整いつつあります。
ただ、名古屋の時は壁面収納が潤沢だったのに対し、
浜松はほとんどないので、どうやって壁面収納分の荷物を片付けようか
思案しまくりです。
空間把握能力はそれなりに有る方だと個人的には思っているので
何とか上手く納めることは出来ると思うのですが……
果たして、あとどれぐらいで部屋が綺麗に片付くのか皆目検討もつきません。

とりあえずそんなこともありここ数年、行き続けていたディズニーの
七夕は結局、お天気との兼ね合いもあり行くのを断念しました。
まぁ、初日に欲しいグッズが完売してしまったというのもあるんですが。
とりあえず夏イベント初日に照準を合わせようと思います。

そんな浜松へ越してきて4日目。
思ってたより家の周りの環境が良くて、色々と助かっています。
すぐ側にバイパスが通っているため、食事にも困らないし。
イオンもドンキもカインズもあるので買い物にも困りません。
住みたい街ランキング(東海版)で浜松が1位になるのも頷けます。
ただ、車が無いと不便極まりないですけどね……。

さて連休明けぐらいには、仕事探しできるように片付け
頑張らないといけませんね。