クマコの日常

西ヲタの徒然日記

31th Birthday

本日、6/19は私の31回目のバースデー。
それなのに名古屋は台風直撃です。

朝、出社時はそれほど雨風ともに強くなかったのに
帰る時はザーザー降りに、強風。
会社からも遠方の人は早目に帰るようにとのお達しが出ました。
幸い私はバス1本で通勤している身なので、普段通り
仕事をして帰宅。
バスを降りたとき、雨風も若干収まっていたのでスーパーで
夕飯の買い物を済ませて帰ったところ、家の前で突風に煽られ
傘がご臨終なさいました。

そんな今日は本当ならば6/21に退任される取締役の送別会でした。
取締役は自他共に認める雨男で、そんな取締役の送別会の日に
台風が直撃したのは運命だったんだと盛り上がりつつ、退任日である
21日に送別会は延期になりました。
でも、台風5号が後追いしてて、どうも21日頃にまた台風が直撃らしい
…という話なので、果たして無事に送別会が出来るのかどうか
怪しいところですww