クマコの日常

西ヲタの徒然日記

IRF2012出演アーティスト第3弾発表

今日までに引っ越し先の新しい社宅が決まるかと思ったのに
残念ながら連絡は来ませんでした。
これによって、少し予定が狂いました。
ほんと参るわぁー

さて、そんな今日はIRF2012の出演アーティスト第3弾が
発表されました。
9/15に氣志團スガシカオが。
9/16にゴールデンボンバーが!!!
キタァーキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
私のいま一押し注目アーティスト、金爆さんがIRFに来る!!!
やっべ、すげぇー楽しみ!
あの破天荒なパフォーマンスを生で見られるぜ!

いやぁ…今から楽しみだわ。
それにしても。
あと1週間の勤務だというのに、会社の女性陣とここに来て
交流が深まりまくりで辞めるのが嫌になりつつあります。
いい会社なんだよなぁ……
っていうか、いまいる人がいい人ばっかなんだよなぁ。
それなのに来週どこかで休んで社宅の内覧行かなくちゃ
行けないってのが辛い。