クマコの日常

西ヲタの徒然日記

スーパームーン

気づけばGWも今日でお終い。
休みはあっという間です。

昨日は、スーパームーンという珍しい月夜だったようです。

月には神秘的な力があると言われているので、その月の光を
浴びるだけでも元気になれるような気がします。
21日には、金環日食もあるし、今月は空に関連した
イベントが目白押しです。

そんな昨日は、i pod nanoを買いました。
今までずっとi pod touchを使っていたのですが。
最近、どうにも調子悪くてそろそろ替え時かなぁ……と。
そしてApple storeへ行き、nanoを見て悩んだ結果
オレンジの16GBを購入。
小さすぎて、ちょっと戸惑ってますww
touchの時も基本、音楽しか聞いてなかったので
nanoで十分なので早く使いたくてうずうずしてます。

さぁ、明日から通常営業。
でも週末にはTMRの15th Aniversaryライブがあるので
通常営業に戻るのは、もうちょっと先かなぁww