クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[TMR]チカラにかえて

新東名開通して2日。
既に苦情やら不具合やらが出ました。
まぁ、想定の範囲内…ってことで頑張ります。

さてさて今日から始まる嵐・大野君主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋
番宣を見て内容的に面白そうなので見ました。
番組は思ったより面白くて、次回も引き続き見ようと思います。
そんな月9の中でエステーの新CMがOAされました。
昨日、宮城・栗原市民会館にてオーラスを迎えたCloud Nine Tourの
福島・いわき公演で撮影されたものだそうです。

千葉・松戸市民会館で撮影された一番最初のCMも素敵だったけど
それ以上に素敵なCMでした。
特にCMソング「チカラにかえて」がすごく素敵で。
早速、Twitterで西川さんに着うたにして欲しいとRTしときました。
そしたら他にも同じように思った人からCD化して欲しいって声が
続々と届いていたようで、レーベルに相談しますって返信が。

もしかしたら、ネット配信とかいう形でリリースされたりして。
もし、そんなことになったら素晴らしいことこの上ないですね。
きっと西川さんのことだから、みんなの気持ちを汲み取ってくれると
私は信じてますww

ちなみに月9内で放送されたのは、1分verで。
他にもっと長い3分verっていうのもあるそうなのでそちらも忘れずに
チェックしようと思います。

「消臭力」CM【エステー宣伝部ドットコム】