クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[TMR]New goods & 代々木

ようやく春らしい気候になってきました。
昨年4月から始まったCLOUD NINE TOURも終盤です。
今日は愛知・瀬戸での公演ということでグッズの購入と
FCの更新をしてきました。

発表された時から買おうかどうしようか迷ってたのですが
ディズニーヲタ&西ヲタとしては、やっぱ欲しいなということで。
買ってしまいました。

パーカーと同じ生地なので、春先になったらこれ一枚で
パークとか行きたい(´∀`)
そして、グッズ購入後はお腹が空いたので尾張瀬戸駅前の
商業ビルの中にあった「瀬戸焼きそば」のお店で軽く
腹ごしらえをしました。

なんかのグランプリを取ったらしいのですが……
正直、なんかモサモサしてて私はあんま好きじゃない。
とりあえずお腹を満たして、名古屋へ戻り。
名古屋の駅前のカフェ・ド・クリエで一服。
桜のシフォンケーキが食べたかったのだけど完売。
…ということで柚のレアチーズケーキをいただきました。
ケーキ食べたの久しぶりということもあり、美味しかった。
でもカフェ・ド・クリエって値段の割にはケーキも飲み物も
他店に比べてちっちゃいよね……。
今度、新東名にも出店するけど採算とれんのかなぁ。

さてさて話は戻り、ツアーファイナルの代々木のFC先行
夫婦共々、惨敗でした(´□`|||)
代々木クラスの会場で、まさか外れるとは正直思ってなくて
保険かけときゃ良かったと後悔した矢先にturbo web mobileで
行われた先行に申し込んだら今度は夫婦共々W当選。
一部で、turbo web mobileの登録を増やすためにFCでの当選を
少なくした…なんて噂も飛び交ってますが。
turbo web mobileで申し込んだ人は結構な確率で当選してる
…って話を聞くのであながち嘘でもなかったりして。
まぁ、何はともあれ両日行けるので感謝しなきゃいけないのですが。
turbo web mobile枠だからピクチャーチケじゃないんだよね。
それだけがスゴい残念。
12日はともかく、13日は記念日だけにピクチャーチケが欲しかった。