クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]ジャズドリーム長島

今日は、お天気が良かったのと久しぶりに早起きしたので
三重県桑名市にある「Jazz Dream 長島」に旦那と行ってきました。

私のお目当ては、最近もっぱらここの服しか買っていないほど好きな
「earth music ecology」のアウトレットショップ。
今年の春物が早くも20%OFFになっていて、ついつい散財してしまいました。

他にも多種多様なお店が入っていて、見てるだけでも楽しかったです。
そんな中、唯一入店制限をしているお店が。
何でだろう……と思ったら私も好きなブランド「COACH」が半額セールを
実施していました。
全然、買う予定はなかったのですが……
勢いに負けて(笑)定番のショルダーバッグを購入してしまいました(´▽`|||||)
earthで1万円近く散財したのに、なんて堪え性がないんでしょう。
旦那も珍しく欲しい財布があったようで、一緒に購入。
他にも旦那のインナーや、雑貨ショップを見てあっという間の一日でした。

お昼ご飯は、アウトレット内に入ってるフードコートで松阪牛のハンバーグを。
旦那は「うきさとむらのかしわ焼き肉」を食べました。
うきさとむらって何だろうねーって話してたら、どうやら三重県内にある
「うきさとむら」というお店で出されているメニューだそうです。
ちなみに『かしわ』というのは鶏肉のことで西では鶏肉のことをかしわ肉と
呼んでいます。

しかし、今日は散財パレードだったのでしばらく節約しないと。
あー、ホント5億円当たってくんないかなぁ。
その前に買わなきゃ当たるも当たらぬもないのですが(笑)