クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]図書館戦争 革命のつばさ

映画化になることは少し前に知っていたのですが。
今日、詳細情報がいくつか発表になりました。
気になっていた時間軸は、「図書館革命」だそうで。
アニメは革命の前作、内乱で終わってるのでそれに続く形で
話が進むのかな……と思うのですが。
確かアニメの最後で郁ちゃん、教官に告ってたよね?

そうなると革命のクライマックスシーンで教官に告白する
シーンはカットですか!?
んー、それはそれで嫌だなぁ。
あのシーン、あたし好きなんだよね。
まぁ、何処まで原作通りに作られるか微妙だけど。
アニメ化になった時も、結構原作を崩さずに作ってくれたから
映画も期待しちゃうんだけど、どうでしょう。

ちなみにアニメのスタッフ&キャスト陣で映画も制作されるとのことなので
アニメ好きだった身としては楽しみです。
とりあえず今のところ名古屋での上映が決まっていないので
早く名古屋で上映決めて欲しいっす。
ま、名古屋でやらなかったら東京まで行くけどさ。

さて、そんな今日はディズニーウォークのチケット一般発売日でした。
仕事の合間を縫ってチケット確保に頑張ったのに瞬殺でした(´□`|||)
まぁ、両日(合わせてなのかな?)1000枚限定販売だというので。
仕方ないと思うのですが……やっぱ口惜しい。
かといってオークションとか見ると、既に2万とかの値がついてるし。
もう手を出せるレベルじゃないから素直に諦めます。
まぁ、15日からオフィシャルで販売が始まるけど今日以上に激戦だろうし。
仕事的にも休めるかどうか微妙だしね。
とりあえず今年、成功しれ来年は実施日数が増えてくれると嬉しいけど、
来年はランドが開園30周年を迎えるから、それに合わせてリゾート全体で
イベントが実施されることを考えると難しいかな。