クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]はらドーナッツ

今日はすっごい寒かったー(´□`)
昨日、一昨日と雨模様だったこともあり気温も割と高めだっただけに
今日のこの寒さは結構堪えました。
日中、雪がチラついてたし明日は、雪予報なのでまだまだ寒さが
続きそうです。

さて、そんな寒さのなか仕事帰りに行ってきました。
「はらドーナッツ」

ロフトの帰り道に見つけて、美味しそうだなーと思って買ったのが最後。
あまりの美味しさにハマりましたww
豆乳とおからのヘルシードーナツなのに、もちもちしてて
美味しいんですよ。
そんなはらドーナッツが、大好きなリラックマとコラボ。
今回は第2弾ということで、ミニトートとマグカップが販売されました。
私はマグカップを購入。

早速、家に帰ってドーナツをいただきました。
はぁー、幸せぇ (´▽`)=3
ダイエット中だけど、たまにはいいよね。