クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]Bluetooth

今日も旦那は出張を利用して馴染みの店に
投げに行ってしまいました。
旦那の夕飯、用意しなくていいのは楽なので
こっちは歓迎なのですが当の本人は罪悪感を
感じはじめているようです(笑)
さりげな〜くお土産を要求したので、何か美味しい
お土産を買ってきてくれることを期待してみたり。

そんな今日は仕事帰りに駅前のビッグカメラ
寄ってお買い物してきました。
買ったのは、そう「Bluetoothキーボード」

存在は知っていたのですが、特に必要がなかったので
今まで興味を持つこともなかったのですが。
昨年末に勢いでi Pad2を購入して、寝室で使おうと思い
いざ使ってみると文字を(画面で)打つのが面倒で。
どうにかならんかなーと思った所にBluetoothの存在を
思い出し購入してみました。

いやぁ…快適ですわ。
とはいえ、i Phoneでは使わなさそうなので完全に
i Pad2専用ですが。
ちなみにキーボードと合わせてi Pad2用のDockも購入。
これで、ようやく当初の目的が果たせそうです。
買ってから1ヶ月近く眠ったままになってましたが。
これからは積極活用をしようと思います。