クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]節分

今日は節分。
…ということで、お昼ご飯に恵方巻きをいただきました。
今年は北北西。
きちんとi Phoneで方角を確認して、食べ終えるまで喋らず
完食いたしました。
恵方巻きを食べている時に、何人かに不思議な顔で見られましたが
誰も何も聞かなかったのは流石だと思いますww

そして仕事終了後、人生初のヘッドスパに行ってきました。
最近、髪を洗ってもムズ痒いことが多いのでいい機会かなぁーと思い
行ってきたのですが。
結構、癖になりそうです 0(≧▽≦)0
頭をマッサージしてもらうってスゴい極楽〜
ヘッドスパって頭をゴシゴシ洗われるんじゃなかろうかと勝手な
思い込みをしていたのですが。
全然ゴシゴシされず、むしろ優しく丁寧にマッサージしながら
汚れを洗い落としていただきました。
もっと本格的な専門店に行ったら、たぶんもっと色々とやってくれるんだろうと
思うのですが私はこれで十分。
一葉さんでお釣りまで来て、ちょっとお得な幸せを体験できました。