クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[abs]祝☆5周年

今日、12月6日はabingdon boys schoolのデビュー記念日です。
今年はイナズマぐらいしか活動がなかったので、大好きな柴さんを
a.b.sで見ることが出来ず、残念でした。
まぁ……ぶっちゃけ今年はTMRの15周年もあったしね。
それに何より東日本大震災でフロントマン自身が大忙しだったから
致し方のない部分もあるのかな…と。

ま、そのぶん来年たくさん課外活動があることを祈るばかりですが。
本日の5周年にあわせて、A.B.S.F.Cでもお祝いしよう!ってことで
記念コミュなんかも立ち上がってメンバー全員が揃ってすごーく
盛り上がるハズだったのに、またもややってくれました。
予定時間にサイトに繋げたら、まぁとにかく繋がらないのなんの。
どんだけ脆弱なんだよ!!!!
ホント、運営は糞だなって思います。
会員から少なからず金を取って運営している以上、それぐらいのことで
サーバーダウンとかホント勘弁して欲しいんですけど。
今のご時世、無料のSNSだってそんなに脆弱じゃないっつーの!
毎度、毎度思うのですが、ホントFC側は運営会社を変えるぐらいの
気概を見せてくれてもいいと思うのですがねぇ。

とりあえず、25時前に何とか入れてメンバーのコメントとか閲覧が
リアルタイムで一応、出来たので良しとしますが。
ホントに考えて欲しいものです。