クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]今年も残すところあと数えるばかり

一昨日から急激に冷え込みはじめ、一気に冬らしくなりました。
名古屋は暖かいと言いつつも、やっぱ普通に寒くなるんだなと実感。
そして昨日、ようやく年賀状に取りかかりました。
自分の分だけで30枚近くあって驚いた。
付き合いのある友人と辞めた会社の人で未だにやり取りのある人を
含めるとそんな数になるんだな……と。
まさか自分の分だけで、そんなになるとは思ってなかったので
明らかに旦那の分の年賀状が足りないww
旦那も30枚ぐらいいるらしいから、追加で買ってこなきゃなぁ。

そんな年の瀬も押し迫った昨日、iPadを買いました。
勢いでiPadを購入したのですが。
Mac Book Airとi phoneに続いて3台目のapple機器。
あ、i Pod touchも含めたら4台目か。
着実に立派なapple信者になりつつあります。
やっぱ、慣れてくると使いやすくて手放せなくなるわ。

さ、今年も残すところあと数えるばかり。
今年のことは今年のうちに!
頑張ってやりますかな。