クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]Mac Book Air

台風も去り、秋晴れ麗しき3連休初日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
当初は旦那と長野方面へドライブにでも……
なんて話していたんですが、朝のニュースで中央道が40km近い
大渋滞してるという話を聞いて断念。
その代わり、旦那と一緒にお買い物。
栄のLOFTで旦那のお弁当箱を買い、ユニクロで洋服をちょっと買い。
ガレットのランチを食べ、ヤマダ電機Mac Book Airを購入。

今月からフルタイムで働き始め、収入に目途が立ったので6回払いで
購入しました。
前々から欲しかったMac Book Air
今まではWindows一筋でしたが、いい加減付き合うのに疲れた(笑)
OSが進化するたびに、どんどん使いづらくなるんだもん。
OSをダウングレードするっていう手もあるけど、自分でやるのは
正直めんどいし。
7からXPにダウングレードしてOSがちゃんと動く保証もないしね。
かといって、スマフォ持ってるのにAndrido搭載のタブレットPC
買うなんてもっと有り得ない。
…っていうことでMacになったわけなんですが。
思ったより使いやすいねぇ。
なんか、もっと使いにくいイメージあったけど意外とそうでもないのね。
(ただ自宅のLANに繋ぐのが大変なんだけど)
喰わず嫌いはよくないねww

この3連休、残り2日は東京に行きます。
3連休の最終日である25日に薙刀の昇段試験があるのです。
実技もヤバいけど、筆記はもっとヤバい。
何もやってないのでMac Book Airの設定が一段落したら勉強します。
来月の土日は全て予定が詰まってますww
結婚式に写真展にライブにディズニーに……。
自分の身体、持つかしら?ww