クマコの日常

西ヲタの徒然日記

追加公演

本日行われた岩手公演を以て春から続いたCLOUD NINE TOURも
一旦、箸休めと相成りました。
西川君をはじめメンバー、スタッフの皆々様お疲れ様でした。
早いもので未曾有の東日本大震災から半年が経とうとしています。
未だ東北の方では余震と見られる地震が相次ぎ、福島では原発
問題も収束が見えない状況にありますが。
一日も早く被災地の方々に平穏な日常が訪れることを
願わずにはいられません。
このツアーに参加するにあたり、マイルールとして参加した公演で
必ず100円を募金してきました。
たった100円、されど100円。
その100円が被災地の方々の何かの役に立ちますように。

さて、そんなCLOUD NINE TOURですが。
本日の岩手公演で大々的な追加が発表されました。
公式発表もありましたが、JOKER2以来の47都道府県制覇ツアーに
なるとのこと。
そして、この追加の中にキャンセルになっていた宮城、青森、福島が
組み込まれたことは喜ばしいことです。
残念ながら宮城のみ会場変更になってしまいましたが。
西日本がメインなので名古屋住みの身としてはうれしい限りです。
【CLOUD NINE TOUR 追加公演一覧】

さて。
何処に行くか今から色々と検討しなくてはですね。
その前に先立つもの。
……ということで、9月中に何とか就職を決められるよう
明日から頑張ります。