クマコの日常

西ヲタの徒然日記

名古屋ライフ

7月1日付で旦那が品川から名古屋の部署へ転勤になりました。
それに伴い、私も名古屋へ。
ライブなどで何度も訪れたことがあるので地理的に未知の世界
……というわけではありませんが、それほど詳しくもなく。
家の掃除と並行して街を探索する日々です。

とりあえず新居から歩いて5分圏内に自分の好きなコメダ珈琲
そして世界の山ちゃんがあり、家の目の前には中規模ショッピングセンター。
お隣は総合病院、最寄り駅である名古屋駅までは徒歩10分という
何とも好条件な立地にある新居。
暑さと上手に付き合いながら、名古屋ライフを堪能しています。

旦那の仕事いかんでは名古屋にいられる期間が半年と短そうなんですが。
いられるうちに、名古屋グルメをいっぱい食べて久々の専業主婦生活を
楽しもうと思います。