クマコの日常

西ヲタの徒然日記

デカかった

仕事を終え自宅に帰ると、郵便局から不在通知が……。
明後日のチケットなので明日受け取れない恐れも考え、チャリで
郵便局に取りに行きました。
で、中身を確認してウキウキしながら旦那と合流してご飯。

今夜は見たい新ドラがあるので、先に風呂に入っとこーと思って
風呂に入ったんですが入らなきゃ良かった。
そうです、風呂に入ってる真っ最中に地震が来たんです。
しかもでっかいのが(´□`||||)
別に好きで高層階に住んでるわけではないのですが。
震度3とかでも結構な揺れを感じるのです。
すぐに収まるかなぁ……と我慢して風呂に入ってたけど、あまりの
揺れの長さに怖くなって慌てて風呂を飛び出しました。
風呂に入ってる時に地震ってのは嫌だね。
もうパニックですよ、パニック。
とにかく服を着て、テレビを見たら宮城で震度6強とか言ってるし。

先月のあの震災以降、一番大きい余震じゃないかコレ?
とりあえず、近日中にこれと同等クラスの余震が起こる可能性があるとか
ホント勘弁して!!!!!!
週末は奈良にライブで遠征行くからいいとして。
地震の恐怖から解放される日はいったいいつになったら来るんだろう。
千葉に住んでる私でさえそう思うんだから、きっと被災地の人はもっと
そう思ってるよね。
どうか、一日も早くみんなが安心して笑顔で暮らせる日が戻ることを
心から祈るばかりです。