クマコの日常

西ヲタの徒然日記

気合い入りまくりですね

T.M.R Live Revolution'11 CLOUD NINE公式HP
http://www.tmrv.net/index.html

いよいよ明日からツアースタートです。
昨日、グッズが発表されたと思ったらツアー公式HPがオープンしました
……とのお知らせが。
いいね、いいね、気合い入りまくりじゃないですか。

昨日は一部のみでしたが、全グッズの詳細がこのHPで補完されてるので。
大変助かります。
毎回、蓋を開けるまで分からない宝箱方式もいいけど。
やっぱゆっくり考えられるこういう告知方式の方がありがたいわー。
それにしてもディズニーコラボTシャツは3種類あるのね。
しかも月によって絵柄が変わるとか言われると全部欲しくなるじゃーん(笑)
とりあえず、どれぐらいの量があるのか分からないので。
早目に現地に行かないとなー。
特に週末の奈良は近畿エリアだけでなく全国各地から遠征してくる人々も
いるだろうし。
朝イチで行くのが無難かなぁー。