クマコの日常

西ヲタの徒然日記

グッズ

いよいよ明後日から、T.M.R LIVE REVOLUTION'11「CLOUD NINE」が
かつての被災地・神戸からスタートします。
2日のイベントの時に西川君が何もないって言ってたけど。
西川君とメンバーがいて、歌があって、仲間がいればそれだけで十分です。
5月の静岡までツアーはお預け予定でしたが、縁があって週末の奈良に
参加できる運びとなったので、日本経済を回すためにも遠征してきます(笑)
そしてツアーに先駆け、グッズも公開されました。

グッズ一覧
http://www.turbo-web.com/

一部、写真付きで公開されたものも
http://photozou.jp/photo/top/1213074

グッズ一覧を見た時に、「Disney GB Tシャツ」っていうのがあって。
え、ホントにあのディズニー?って思ったらホントにコラボってるww
予想外のコラボに思わずテンション上がった。
てっきりキティちゃんとコラボるかと思ってただけにビックリしたよ。
会場数量限定らしいから、無事に買えるといいな。
ダメだったら通販あるよね?

とにもかくにも、楽しみだわー。