クマコの日常

西ヲタの徒然日記

明けない夜はない

9時間ぶっ通しのチャリティ番組「STAND UP JAPAN」が
無事に終了しました。
西川君をはじめ出演された皆様、そして番組を支えてくれた
スタッフの皆様お疲れ様でした。
当初は9時間丸々見るのは無理って思ってたのですが。
結果的に何だかんだ最後まで全部見ました。

本当に多くの人に支えられ、たくさんのチャリティグッズが
ヤフオクに出品されることになったわけですが。
中でもWANDSの大島さんと柴さん両名のサインが入った
キーボードがちょっと欲しかったりします。
でも、既に出品されている西川君のギターなんか現時点で
60万ちょっとの値がついてますからね。
終了する時にはいったいぜんたい幾らになっていることやら。
それを考えると、きっとキーボードも到底いちパート主婦が
手の出せる金額ではないことが火を見るより明らかなので。
柴さんが出品されたヘッドフォン狙いで行こう!!
…って思ったりするわけですが、きっとこっちも素敵な
お値段になることでしょう。
なので、おとなしく見てるだけにしますwww

この放送の中で西川君が、7日からスタートするツアーは
何の舞台装置もなく、何の準備もできてないって言ってました。
でも豪奢な舞台装置があろうがなかろうが。
準備ができていようがいまいが。
その場所に西川君がいて、メンバーがいて。
T.M.Revolutionというひとつの輪で繋がっていられれば。
それだけで十分なんです。
今回のツアーは、色んな意味で記憶に残るツアーになると
思いますが何年か経って、大変だったけど良い年だったねと
言えるように私達は今を精一杯生きていくことが震災で
亡くなった人への一番の冥福に繋がることなのかなと思います。

T.M.Revolution 15th Aniversary Tour「CROUD NINE」
かつての震災の地・兵庫県神戸市から西川君が全国へと
復興の光を灯しに行きます。
西川君が放送の最後に言ったように。
明けない夜はないから、共に太陽を見るまで
いちファンとして、どこまでもどこまでも。
彼を応援し続けたいと思います。