クマコの日常

西ヲタの徒然日記

最上級の癒し

本日の「ひみつの嵐ちゃんSP」、VIPルームはミッキーでした。
地震以後、完全にディズニー欠乏症に陥っている今の私には
今日の放送は最上級の癒しでした。

ミッキーの他にドナルドやグーフィー、チーデーなども出演して
もうウハウハ。
ドナのおケツふりふり姿は相変わらずカワユス0(≧∀≦)0
しかも、ひと足早くシー10周年の「Be Magical」の一部を
披露してくれてうれしい反面、ちょっと切なかった。
青空の下で、今日の続きを見れるのはいつになるんだろう……。
とりあえず再開の目処だけでも分かるといいんだけどなぁ。
ディズニースマフォの時同様、先の見えない待ちほど
ツラいものはないのよね。

さてさて話は変わりますが。
先日、自転車でスッ転んで作ったケガですが少しでも早く
治したいのでネットで色々とググってみたら何やら「湿潤療法」なるものが
最近はおススメらしく。
自宅にあるサランラップひとつでできるというのでやってみました。
そしたら、あら不思議。
たった一晩なのに、半分ぐらい傷口が塞がってきてる!!!
この分なら、あと1〜2日ぐらいで完治しそう。
支援グッズでサランラップって聞いた時に何故?…って思ったのですが
これで納得がいきました。
確かにコレ、必要だわ。
しかもあったら色んな意味で便利だわぁー。

さ、明日から4月。
毎年4月は恐怖の大王月なので気をつけようと思います。