クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ポカポカ陽気

今日は、風も穏やかで暖かく春らしい一日でした。
明後日からは4月だし、この調子でぐんぐん暖かくなるといいな。
それにしても今日は朝からドッキリがありました。
めざましの朝刊チェックのコーナーで、ディズニーが来月6日から
営業を一部再開するというニュースが報じられ思わず朝から小躍り。
でも、それが誤報だったことを知りちょっとガックシ。
そうだよね、市内はまだライフライン完全復旧してないもんね。
ディズニー周辺も大した影響がないとはいえ、地面が隆起していたり
地表から水が溢れていたり、安全とは言えない状況下にあるので。
さすがに来月6日は早すぎじゃない!?
……と思いつつも、早期再開を待ち望んじゃうんだよなぁ。

そんな今日は、仕事帰りにまたまた「世界の山ちゃん」へ。
旦那の仕事が早く終わったらという条件付きだったので、ギリギリまで
行くかどうか分からなかったんですが結果的に行ってきました。
相変わらず手羽先をむしゃむしゃ食べ、それ以外にもガッツリ摂取。
足をケガしてるくせに、お酒もぐびぐび。
ビールにマッコリにいつも通りのコースから、栄養サワーに路線変更。

オロナミンCサワー(笑)
まぁまぁ美味しかったです。
そしてシメは甘いデザートでってことでカマンベールプリンを注文。
そしたら現れたのはカマンベールフライ(´▽`)=3
カマンベールプリンとカマンベールフライ。
確かに似てるから間違えるの分かる気がするww

食後は、旦那と行きつけのダーツバーで少し遊んで帰宅。
明日は夜9時からTBSの「ひみつの嵐ちゃんSP」でディズニー特集が
放送されるようなので忘れずにチェキナベイベーです。