クマコの日常

西ヲタの徒然日記

再開

今日から短縮営業ではありますが、イクスピアリが営業再開しました。
お天気も良かったので自転車で行ったのですが……
途中、予期せぬ道に足を取られハデにすっ転びました。
あまりの痛さに道端に自転車を止め、ズボンをめくってみると。
両膝からダラダラと出血。
うーわー、やっちゃったなぁ。
仕方がないので痛みを抱えたまま、自転車を走らせ浦安駅前の
ドラッグストアで手当て用品を買いイクスピアリへ。


とりあえず買い物する前に人気のないベンチで傷の手当て。
予想以上に出血してて、ちょっと凹みましたが痛みもひいたので
ストアで買い物してキッチンで遅いお昼ご飯。
平日とはいえ、例年のこの時期なら春休みということもあり賑わいを見せる
イクスピアリも何処となく閑散してましたが。
それでも、ショップの店員さんは笑顔で元気いっぱい迎えてくれたのが
救いでした。
週末、南船橋のららぽにあるストアにも行ったんですが。
やっぱりリゾート店に来ると、何だかホッとする。
欲しかった商品が50%オフになってたので即購入。
イクスピアリも再開し、行きつけの温泉も営業を再開して少しずつ
自分の生活範囲が元に戻りつつあります。
これで、あとはディズニーが再開すれば元通りです。
葉桜になる頃には、みんなの笑顔が舞浜に溢れてることを祈るばかりです。