クマコの日常

西ヲタの徒然日記

CLOUD NINE 発売日発表

Sony Musicから案内が来ました。



(株)ソニー・ミュージックエンタテインメントの広報発表を受けて、
延期したニューアルバム『CLOUD NINE』は、2011年4月20日に発売することで
決定いたしました。


あらためて東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心より
お見舞い申し上げると共に被災地の復興を心より祈念いたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2011年3月23日15:00発表 SME広報発表より】
延期した新譜の今後の対応について


株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
(本社:東京都千代田区、代表取締役 北川直樹)は
延期した新譜の今後の対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。


この度の東北地方太平洋沖地震の影響で、3月23日、30日にリリースが
予定されていた新譜(CD、DVD、BDのパッケージ)及び関連作品の配信を
延期する旨、既にお知らせしました。
その件につきまして、今後の対応を検討しました結果、まだ広い地域で
震災による影響は残っていますが、4月以降に順次発売していくことを
決定しました。
今後、一日でも早いビジネスの復旧をめざしていく所存です。


あらためて東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心より
お見舞い申し上げると共に被災地の復興を心より祈念いたします。

とりあえず、どうなるか気にはなっていたのですが。
発売日が決まってホッとしました。


そして、もうひとつ嬉しいニュースが。
西川君が発起人となって進めているチャリティープロジェクト
「STAND UP! JAPAN」ですが。
ついに義援金の募金が始まりました。
そしてチャリティーオークションも3月30日から始まるとのことです。
西川君の想いがこうやって実現され、形になるのはファンとして
この上ない喜びです。
どうか、この想いが困っている人達の元へ届きますように!!
明日は給料日なので、私も早速募金してこようと思います。


東日本大震災チャリティープロジェクト
「STAND UP! JAPAN」
公式ホームページ
http://standupjapan.org